マイホームセンター

tsubomimama2006-04-08


 近所に新しくマイホームセンター「カーマ」ができました\(~o~)/

 
 「カーマ」なんて初めて聞く名前。。。
 でも、新しくOPENした場所には行ってみなくては(^_-)-☆


 と、言う事で、混んでるであろう土曜日に行ってみる事に・・・!!
 (元気くんはこれから平日もたっぷり休みだと言うのにねっ☆彡)


 予想通り!激混み(ー_ー)!!


 4日にOPENしたばかりだから当たり前なんだけど、


 カートがぶつかる!ぶつかる(~_~;) 新し物好きの地元人なのです^_^;


 特に買いたい物はないから、ウィンドショッピングのはず・・・


 あれれっ???


 知らぬ間にカートの中は色んな物で溢れてる。。。(*_*;


 「見てるだけぇ〜〜〜!!」では終わらないものね^_^; ちょっと古すぎましたか!!


 結局、ティファールのフライパンまで買ってしまった。。。
 (取っ手は取れないけど・・)
 使ってみたかったから良しとするかっ!!


 ポコちゃんは??と言うと・・・
 

 おもちゃ屋じゃなかろうと関係なし\(~o~)/
 

 お砂場用のカメさんに入ったり♪

 


 マッサージ機で足の疲れを取ったり♪
 


 つぼみにとっても、ポコちゃんにとっても、元気くんにとっても(?)、
 充実したホームセンター巡りとなりましたとさっ(●^o^●)☆彡