ペコちゃんです♪

 ポコちゃんからペコちゃんに変身しました(●^o^●)


 


 最近はなんでもマネしたがる。。。


 昨日の夜、つぼみが髪を1つに束ねていたら、


 「ポコもかぁかになる!!」と言うので結んでみました♪


 題して・・・ ヤワラちゃん結び!!」


 ちなみに・・つぼみは「ヤワラ結び」ではありませんよっ(^_^;)
 (中学の時はしてたけど・・(^^♪) 懐かしいのぉ〜!


 その後「お名前は??」と聞くと、ちゃ〜んと
 「○○ かぁかです♪」と成りきってました(*^。^*)


 まだまだ2歳!素直だわぁ〜〜〜(^○^)


 そして、今日は姪っ子が髪を2つに束ねていたら。。。又^_^;


 甥っ子もやる気マンマンだったので2人まとめて女の子に・・・(*^_^*)


 


 さぁ〜、誰が1番似合うかな!?(^_-)-☆