大違い^_^;


 今日は市で主催している「体操教室」初日です。。。


 12月から通い始めて早4ヶ月。
 3ヶ月ごとに更新していくので、今回は2回目の更新(o(^-^)o)


 ポコちゃんは踊ったりするのがどうも嫌いの様で(-_-;)
 踊りの時間の時は9割抱っこ┗(;´Д‘)┛!!
 (その後の遊具の時間はやたらハッスルしてるんだけど・・・^_^;)


 1回目がそんな感じで終わってしまったから
 今回もかなり不安でした(T-T )(ToT)( T-T)


 ところが・・・\(◎o◎)/!


 踊る♪踊る♪♪
 
 抱っこしたのは1回だけ!! (⌒▽⌒;)


 成長した!??


 いやいや(・ェ・。)(。・ェ・)(・ェ・。)(。・ェ・)!!


 理由は分かっております(^_^;)


 今回から、ポコちゃん大好きな『リンリン様♪』も一緒だったからです
 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


 踊りの間、「金魚のフン」の様にリンリンにくっついて踊ってました(~_~;)
 リンリンも楽しそうだったから迷惑ではなかったみたい・・・(´▽`) ホッ!!


 まぁ、理由はこんな単純な事でしたが、
 踊ってくれただけ良しとするかっヾ(●⌒∇⌒●)ノ


   運動の後のおやつタイムσ(~〜~、)