トーマスランドV(○⌒∇⌒○)


 12日はクラゲ君ファミリーと富士急のトーマスランドにお出掛け♪


 ポコちゃんも、クラゲ君も「トーマス」が大好きLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love


 クラゲママが臨月なので、生む前に行こう!と言う事になり
 平日にクラゲパパに休んでもらい実現しました(^^♪


 車の中では2人とも大はしゃぎU\(●~▽~●)Уイェーイ!
 (特にポコちゃんが・・・)

 
 こんなにはしゃいでるなら、きっと着いたらもっと興奮するだろうなっ♪
 と思い、親も楽しみ*1わくわく♪

 
   お揃いの洋服で!いざ出陣〜〜♪


 が・・・Σ('0'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。


 実際、行ってみると、2人共何故か笑顔が無い。。。(ーー;)


 とりあえず、乗れるアトラクションは全て乗ったけど、
 2回は乗りたがらず(;_:)テンションの低い事!低い事!!


 


 親の方が必死に写真撮ったり、ビデオを回したりテンション高かった(^_^;)


 やっぱり、実物の大きさに圧倒されてしまったみたい。。。


 しかも、妊婦のクラゲママは殆ど乗ることが出来ずに終わってしまいました(>_<)
 (フリーパス買ったのにねぇ〜〜〜〜( p_q)エ-ン)


 
 

*1:o(^-^)o