ダイエット


 只今、元気くんダイエット中でございます(┐・・┌)


 4月から念願の現場に戻り、
 6月には毎年開催されている「救助大会」と言うのに出る事になったらしい。。。
 色んな災害を想定して、正確さとタイムを競う大会!!


 その大会で、元気くんの役は救助される人!「要救助者」ってやつです(^_^;)


 2年間、さぼっていた体は今やプックプクヽ()`Д ´( )ノ
 (怒られそう・・・ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ )
 こんな体ではタイムも出ない!!と思ったのでしょう。。。
 究極のダイエットを始めたのです!!
 

 ☆朝ごはん
  バナナ・ヨーグルト・野菜ジュース

 ☆昼ごはん
   サラダ(ノンオイルドレッシング)・ところてん

 ☆夜ごはん
   白米(ひとくち)・味噌汁・サラダ・ところてん


 こんなメニューをかれこれ1週間続けています。


 プラス、職場の往復はランニング!
 晩御飯の後にもランニング! と言う徹底ぶり(>_<)


 この1週間で3㌔程痩せて効果は出ている様ですが、
 痩せたと言うよりやつれてます(> ̄  ̄<)
 顔色も悪いし・・・(ーー;)


 意思の弱〜いつぼみには絶対出来ない事だわ(* ̄Oノ ̄*)


 今までの内勤のストレスに比べれば、全然良いみたいだけど、
 こんな食事を続けて体が持つか心配です(-_-;)


 皆さん!!
 低カロリーで、栄養価のある食べ物があったら是非教えて下さいな(*・人・*)