公園

 今日はマメも連れて公園へ。。。


 


 マメは籠の中でもおとな〜しく、座ってました(*^_^*)
 (車も大好き♪バイクにも乗った経験のある犬なので
 乗り物には慣れているだワン!!)


 公園到着は11:00。。。


 今日は日曜と言う事もあって、小学生が多い!!
 小学生ともなると遊具の使い方の半端じゃないから、ポコちゃんにはちょっと危険(^_^;)


 でも、マメを連れていたせいか、すぐ子供達が群がって来た。。。
 ポコちゃんは大きいお姉ちゃん達が大好き♪
 (姪っ子で慣れているのね☆彡)


 まんざらではない様子(^^♪


 終いには「かあかは来ちゃダメ!!」と言われる始末(;_:) トホ。。。


 


 結局、砂遊びも、滑り台も、ずーっとお姉ちゃん達と遊んでました^_^;
 (やっぱり、子供同士の方が良いのね♪)


 ちょっとのつもりが、家に着いたのは1:30(>_<)。。。


 つぼみの方が疲れたよぉ〜〜〜\(◎o◎)/!フ〜〜〜(-_-;)