ソリ

 今日は元気くんの後輩家族と「グリンパ」へお出掛け♪
 

 「行こう!行こう!!」と言っていつも土壇場で延期(>_<)
 子供は何故かお出掛けする時に限って風邪をひくのです(*_*;
 と、言う事で今日は3度目にしてやっと実現できましたぁ〜〜♪


 静岡は晴れのポカポカ陽気♪
 そんなに寒くはないだろうと皆軽装。。。


 甘かった(+_+)


 やっぱり山は寒い・・・(>_<)


 一応、ウエアーも着て長靴も履いたけどインナーまでしっかり
 用意していなかった。。。しまったっ!!!


 子供たちは元気!元気!!さすが風の子(^^♪
 でも・・・大人は火の子だった(*_*;
 ソリも3回くらいやっただけでもう休憩zzz
 室内もキッズルームが充実していたのでほとんど室内で遊んでた。。。
 (何の為に来たのか・・・???)


 大人はすっかり老人と化している(+_+) だめねぇ〜(>_<)