ランチ

 今日はママ友とランチに行った。。。


 ポコちゃんが産まれてから外食と言ったら
 ファミレスかマック(>_<)  (好きだからいいんだけど。。。)
 落ち着いて食べれないからあまり行く気もしないし・・・(+_+)


 でも、今日はママ友お勧めのお店へ。。。
 そこは子供連れのママ達をターゲットにしているのか
 キッズメニューはもちろん、離乳食まである♪
 絵本まで用意されてて、ママ達にとってはありがたいサービス(^^♪
 (遊びスペースがあればもっと良かったげど・・・贅沢ね!!)


 キッズメニューもポコちゃん達の年齢にぴったりの量だったから
 ポコちゃんもほとんど完食☆彡
 (つぼみのデザートまで食べられた)^_^;


 もちろん!ずっと大人しくはしていなかったけど、
 つぼみ的には、いつもと違う雰囲気で「ランチ」が出来たから満足♪


 これからもっと子連れママ達が気軽に行けるお店が沢山出来るといいなぁ〜!!


 お店の写真を撮り忘れてしまったので途中の「サトちゃん」にて。。。^_^;