メインイベント???

 夕食は地元の「焼肉」(*^_^*)


 焼肉なんて久々だなぁ〜〜〜♪
 うん!旨い!!!ビールもすすむぜ(●^o^●)
 (飲めなかったリンリンママごめんね。。。)
 今日1番お金を使った場所です(*^_^*) どっちがメインだったんだか!?


 ポコちゃんは何故かリンリンパパにべったり^_^;
 ソリの時からリンパパの横を離れない。。。
 元気くんが呼んでも効果なし(+_+) 元気くんちょっと寂しそう・・・
 結局、ず〜〜〜っとリンパパの隣りで食べてました(^○^)

 


 ねえね旦那さんの時と良い、最近はやたら男の人が好きらしい。。。
 

 少々酔っ払いの為、文がメチャメチャですみません。。。^_^;