親バカ^_^;


 我が家のポコちゃんは記憶力が良い♪


 1歳の誕生日にRODYちゃんをもらって
 ほとんど飾りになってるけどたまに遊ぶ事がある。
 今日も久々に乗って遊んでたかと思うと
 なにやら喋りながら飛び跳ねてる。。。


 「カメラ!!○ン○ン!!」 !(^^)!


 全く統一性のない言葉(-_-;)


 しかも意味不明な言葉を発した後にわざと転んでる。。。その繰り返し。。。


 う〜〜〜ん(+_+)  なんだろう・・・(*_*;


 思い出しました!!!


 1歳の誕生日会の時甥っ子が同じ様な事をしてましたぁ〜!!


 でももう1年以上も前の出来事!!
 たしかにDVDでそのシーンを見た時は必ずマネしてたけど
 最近そのDVDは見ていないはず。。。
 しかも!甥っ子が言ってた言葉や転ぶ所も覚えてるとは。。。


 この子は記憶力に優れているのかもぉ〜〜〜☆彡 


 なんて、かなり親バカな事を考えてしまった^_^;


 きっとポコちゃんにとって RODY=甥っ子 なんだろう。。。


 しかし、こんなに記憶力が良いなんて子供の可能性は無限大だわ♪