ショッピング♪

 今日は久々に元気くんとショッピングへ・・・

 
 ポコちゃんのお熱も36.3℃!

 
  


 よし!!大丈夫!!出かけよう♪


 最近元気くんとお街へ行く事なんてなかったなぁ〜^_^;
 しかも、買い物と言えばほとんどポコちゃん絡みだったから
 今日のメインは元気くんの買い物だけに足取りも軽い♪
 (忘れていたヘソクリまで見つけたもんだから超ごきげん☆彡)


 ビジネスバッグ・帽子を購入。
 前から狙っていたけど高くて手が出なかったジャンパーはサイズがなくて断念(*_*;
 つぼみもジーンズがヨレヨレになってきたので新調♪
 (つぼみ父から頂いたお年玉で買いましたぁ〜♪)まだ貰ってるのです^_^;

 
 今回何も買ってもらえなかったポコちゃんはつまらなそう(>_<)


 午前中でぱぱっと帰って来るつもりが予想外に買い物を楽しんでしまい
 お給料前の金欠な時にランチまで外で食べる事になってしまった。。。
 

 しかし、そこで事件が・・・(+_+)

 
 ポコちゃんはジュースが飲めてご機嫌(●^o^●)
 ポコちゃんがコップを傾けて飲むのでそれに気を取られて
 元気くんの注文したコーヒーが 


 ガ・ガシャーン!!(>_<) 
 

 つぼみの服目掛けて飛んできた(+_+)
 幸いアイスコーヒーだったのとつぼみの素早い(?)反射神経のおかげで
 大した被害にはならなかったけど(床はビシャビシャ。。。)
 ふっと横を見るとちょっと恐持ての方がハンカチで顔を拭いている。。。


 やばい!!!(・.・;)


 すかさず 「申し訳ございません!!」
 

 普通に「すみません」と誤れば良いのに以前の職業病と恐持ての方に何されるか
 分からなかったので、とにかく深々と誤ってみた。
 (ここがつぼみのチキンな所。。。)


 そしたら、何と!!その方は「あ!大丈夫だよ!壁まで飛んでる♪」
 と笑って許してくれたではありませんかぁ〜\(~o~)/


 なんていい人ぉ〜〜〜♪


 人を見た目で判断してはいけないんだと改めて気づかされた出来事でした。。。