発熱(>_<)

 ポコちゃんが又熱を出した(*_*;
 元気くんのがうつったかっ!?
 と心配したけどどうやら違うらしい。。。


 37.7℃!!


 なのに元気マンマン(T_T)


 大人だったらとっくに布団の中にいるはずなのに全く寝る気配がない。
 逆に普段より元気なんじゃぁ〜ないかい!?
 と思うくらいのテンションの高さ。。。


 熱でおかしくなったのでは・・・(-_-;)


 子供は37℃台の熱では元気と言うけれど。。。元気すぎ!!


 ホントに熱があるのか疑ってしまうぐらいのはしゃぎっぷり===
 でも、測ると全然下がってないし。。。


 熱があっても元気なのは良いけど、外には出れないし
 微妙なところ・・・(ーー;)


 食欲もあるし様子を見ましょ!!


 


  1日1個と決めた本日のチョコは大好きなアンパンマンチョコ♪

  ねっ!!元気そうでしょ!?