初対面♪

 本日のお出かけ場所は八王子(^^♪
 短大時代のお友達☆
 なかなか会う機会がなくって、なんと 3年振り!!
 
 お互い、会わない3年で妊娠・出産を経験し、友達は只今妊娠5ヶ月♪
 お子ちゃまに会うのも初めて(*^_^*)
 1児の母だと言うのにお互い全然変わってない(*^。^*)
 逆に子供がいるのが不思議なくらい。。。
 
 短大時代には一緒に衣装を作ってコンサートに行ったりもした友達。。。
 入学式の時隣同士で入学して初めての友達だった(^_^)
 卒業してもう何年(何十年!?)も経つのに昨日の事の様に色々覚えてる。
 つぼみの青春時代真っ只中だったもんなぁ〜♪ シミジミ(^。^)y-.。o○
 
 昔話・子供の話・旦那話・・・・話が尽きない(*^_^*)
 気づけばもう4:00!!
 帰宅ラッシュに巻き込まれてしまっては大変(*_*)
 名残惜しいけど帰るとするかっ!!
 ギリギリ帰宅ラッシュには巻き込まれずに済んだけどポコちゃんは爆睡(-_-)zzz


 お・おもい(*_*;
 
 でも、今日はつぼみの遊びに付き合わせたんだ!
 この位の重みは我慢しなくっちゃ!!


 


 今日から元気くんが合流♪(お久しぶりで〜す☆)


 そして、いちご姫HAPPY BIRTHDAY♪