マブ達!?

 夜は別居中のねえねダーリン(ともちゃん)がご飯を食べに来た。
 別居中と言っても別に喧嘩をしてるとか、離婚危機とか、
 そうゆうのではなく、新居が出来るまでの間だけの別居。。。
 (誤解を招くので・・・)


 ポコちゃんが物心ついてからともちゃんと会うのは3回目。
 なのに何故か妙になついてる!!
 確かに、結婚式のDVDとか一緒に行ったディズニーのDVDを見せてるから
 ともちゃんの事はポコちゃんの記憶の中にはある。
 でも、初めからあんなになつくなんて!!!
 

 ともちゃんが来てからのポコちゃんのテンションの高さ・・・
 ずーっと喋ってるし、ずーっと動いてる。。。そして、ともちゃんにベッタリ!
 人見知りのあるポコちゃんにはありえない行動!!
 
 
 しかし!1番ビックリした事は・・・
 実家に来てから歯磨きや、オムツ替えの時は必ず
 「かあかが良い!!」と言って他の人がすると大泣きまでしてたのに
 今日は「ともちゃんが良い!!」の連発。。。
 歯磨きなんてつぼみでさえも嫌がるのにともちゃんの前ではされるがまま!!
 結局、寝かしつけまでともちゃんがしてくれました☆
 

 ポコちゃんにとっては気の合う友達感覚なのかしら・・・?