家族ぐるみ

tsubomimama2006-02-09


 今日は朝から電車に乗ってお出かけ♪
 つぼみの高校時代からの大親友(めぐちゃん)の実家へ行く。。。
 と言ってもめぐちゃんもすでに人妻。なのに何故実家集合?
 つぼみはめぐちゃんのご両親が大好きなのです。
 ご両親も昔から良くしてくれて、ポコちゃんが産まれてからも
 孫の様に可愛がってくれる。
 なので、今日もいつもの様に実家へお邪魔☆


 おばさんの作ってくれたシチューとおじさんこだわりの牛乳寒天を
 食べ、大満足のつぼみ♪
 ポコちゃんは何故か「ゴマ塩ふりかけ」がいたく気に入り
 ごはんばかり食べてました・・・
 お腹もいっぱい!おままごとセットでたくさん遊ばせてもらい
 プレゼントまでもらって、ご機嫌のポコちゃんでした。


 ホントにいつもアットホームなお家でホッとする。。。