傷跡(>_<)

tsubomimama2006-01-20


 今日病院に連れて行った。
 熱が一向に下がらないから再度インフルエンザの検査・・・
 結果は陰性!ホッ(*^_^*)よかったぁ〜♪
 ただ、高熱と咳が続いているから詳しく検査する事になった
  
 まず、胸のレントゲン。問題なし!
 次に採血。その時看護婦さんから「終わるまで待合室で待っていてください」
 と言われつぼみだけ退室。
 きっと母親がいると子供ももっと嫌がるんだろうと思い待合室で待っていると
 処置室から泣き叫ぶ声が・・・間違いなくポコちゃんの泣き声だ!
 「もう、いやぁ〜!」「痛いいやぁ〜!」「お家帰るぅ〜!!」
 検査の為とは言えあまりにもかわいそうで・・・(-_-;)
 「お母さん!入って良いですよ」と言われ処置室の入ってみると
 涙と鼻水で顔中ぐしゃぐしゃなポコちゃん(+_+) 
 手には管が・・・食塩液らしい。検査結果次第でそこから薬を注入するみたい。
 ポコちゃんはその管が相当痛いらしく検査がでるまでの間ずっと
 泣きっぱなし(>_<)
 でも、泣きつかれたのかそのままつぼみの腕の中で寝てしまったzzz
 結果は問題なくウイルス性の風邪だろうとの事でひとまず安心したけど
 今日のポコちゃんはよく頑張った!!体がダルイのに偉いゾ!!!
 先生から咳を鎮めるお薬ももらったからきっとグッスリ眠れるねzzz

 帰りには頑張ったご褒美にアイスをかってあげた♪
 手の痛みなんてすっかり忘れて美味しそうに食べてた(*^_^*)
 これで少し食欲が出てくれるといいけど・・・