悪化

tsubomimama2006-01-21


 一向に良くならないポコちゃん(-_-;)
 って言うか・・・悪化してる(*_*;(*_*;(*_*;
 昨日はそれでもアイスを食べたりプリンを食べたりしてくれたのに
 今日「アイスたべる?」と聞いても反応なし(-_-)
 唯一口にするのはポカリスエットのみ!!
 それも、1日で飲んだ量は250ml程度(>_<)このままだと脱水になっちゃう!!
 本人もそんな状態だから力もなくグッタリ(;_;)
 熱も上がり咳もひどくなる一方(>_<)
 いつもは喜んで飲む薬までも嫌がるから困ってしまう。

 でも、ずーっと家の中に居るから気持ちは外に行きたいみたいで
 しきりに「おんも行きたい〜!!」と泣きながら言ってる。
 その泣き方の力の無さが切ない・・・(;_;)
 
 先生は熱が下がるのを待つしかないと言うけれど、
 待ってなんかいられるかぁ〜!!なんとかしてくれぇ〜(;一_一)