発熱


   こんな姿で失礼します☆彡




 ポコちゃんが昨日から熱を出した!
 熱の出始めは本人もいたって元気でカメラに向かって「ハイ!ポーズ♪」
 なんて事をしてたけど、時間が経つにつれてグッタリ(-_-;)
 普段ならお菓子と聞けば目の色を変えて飛んでくるのにほとんど反応もなく、
 水分もほしがらない!!
 大好きな電車でも全く遊ばないか相当重症だ(>_<)
 咳も出て辛いらしく寝てもすぐ起きてしまうから機嫌も悪い!!!
 でも、つぼみも年末に肺炎で辛い思いをしたからポコちゃんの辛さは
 痛いほど分かる。
 ましてやあんなに小さい体じゃ可愛そずぎる!!
 
 今は坐薬で熱も落ち着いてるけど明日も病院に行って診てもらおう・・・