やられたぁ!!

tsubomimama2006-01-19


 早朝5時過ぎ、異臭で目が覚めた!
 ポコちゃんのおしりを嗅いでみたけど・・・違う
 でも嗅いだ事のある臭い。
 
 ま・まさかっ!!

 足で布団の下辺りを触ってみたら・・・冷たい
 そう!まめきちの仕業!!
 
 当の本人はスッキリしたのか爆睡中zzz
 2日前にも元気くん(旦那さん)のベッドで粗相をして
 しこたま怒られたばかりなのに懲りていないじゃないかぁーーー!!
 でも今回は現行犯ではないから怒るに怒れず、
 かと言って異臭を残したまま寝る事も出来ないので処理しましたぁ(>_<)
 カバーとシーツは洗濯機に任せるとして、掛け布団と敷布団は洗えない(-_-;)
 眠い目をこすってファブリーズとタオルで臭い&シミ消し。
 幸い天気も良くなんとか臭いも取れたけど・・・まめきち
 今日から当分サークルで就寝だなっ!!

 しかし、朝の寒い中シミ取りをしながら
 「おっ!これはブログのネタになるなっ♪」と考えてしまった私って
 ブログ病!?