お花見☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

tsubomimama2006-03-26


 今日は家族で川根の桜を見に行った♪


 残念ながら満開ではなかったけど、それでもスゴイ人(^^♪
 やっぱりこの時期は仕方がない。。。
 ポコちゃんは「花より団子」の様で桜には全く興味なし(。・_・。)

 
 


 まぁ〜、そんなもんよねっ!!(;´д`)トホホ


 でも、今日の目的は桜とSL♪(o(^-^)o)
 川根のSLはとっても有名☆彡
 1日に数本しか走らないから周りの人達も時刻表をチェックしてスタンバイ!
 ポコちゃんにもどうしても見せたかったから、私達も30分前からスタンバイ!!
 

 待っている間、出店で買った「よもぎ金つば」と「たこやき」を
 かぶりつきながら待機 ~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
 「金つば」を買う為に並んでる時、隣では「鮎の塩焼き」の良い臭いが・・・
 う〜ん( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう!!食べたい。。。
 残念ながら予約でいっぱいの様で、臭いで我慢!我慢!!
 代わりに「たこやき」を買ったけど、ほとんどポコちゃんのお腹に。。。
 食べ足りな〜い。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。


 と言う事で今夜の夕食は「たこやきパーティ」に決定(o^-^o) ウフッ♪


 あっ!!SLももちろん観れましたよっ(^_-)-☆


 その後は「川根温泉」で一息(´▽`)
 つぼみは1人優雅に温泉に浸れたけど、元気くんはポコちゃんのお世話係り!
 のんびりどころか逆に疲れたらしい。。。ご苦労さん^_^;