大騒ぎ(+_+)

 今日はポコちゃんを連れてチャミーさんのお家へお邪魔しました。。。


 チャミーさんのお家は大人と子供で大賑わい^_^;
 今日はいちごちゃん夫婦とクラゲくん親子も一緒だったからです!
 そして、チャミーさんの姪っ子さん2人も居たので
 ちょっとした託児所と化してました。。。
 しかも、ポコちゃんとクラゲくんはワンパク盛りの2歳児(>_<)
 人のお家だろうがお構いなし!!


 騒ぎまくり(ー_ー)!!  ワ〜イ♪ 
 触りまくり(ー_ー)!!(ー_ー)!!  ベタベタ  
 取り合いの喧嘩しまくり(ー_ー)!!(ー_ー)!!(ー_ー)!!  キャー!  
 泣きまくり(ー_ー)!!(ー_ー)!!(ー_ー)!!(ー_ー)!!(ー_ー)!!  ギャーー!! 
 

 そして、母2人は怒りまくり!! コラーッ<`ヘ´>!! 


 3歳になるペコちゃんはあまりのパワーに引いてました(*_*;
 (ごめんね!!)


 チャミーさん家族は皆心の広い方達ばかりなので
 「いいよ!気にしないで!!」と優しい言葉をかけてくれたけど
 ホント、申し訳なくて・・・(:_;)
 いちごちゃんももっと落ち着いて作業したかっただろうに・・・(:_;)
 

 そんな状況の中、黙々とパソコン作業をしていたラクダくん(^^♪
 そのマイペースさがラクダくんらしくて良いよ☆彡


 PS:本日は1日中、こんな状態で落ち着かなかったので
   写真を撮る余裕さえもありませんでした。。。(-_-;) フ〜(*_*;