親友???


 ポコちゃんにお友達がまた1人(?)増えた。。。


 名前は「ミッキー!」


 昨年、ディズニーに行ってから「ミッキー」とたまに遊んではいたんだけど
 ここ最近はやたら一緒にいたがる。。。^_^;


 ポコちゃんが着替えれば、ミッキーも一緒に着替え!
 ポコちゃんが靴を履けば、ミッキーも履き!
 ミッキーが歯を磨けば、ポコちゃんも磨く(これは助かるけど・・・)


 ご飯の時も一緒!車に乗る時も一緒!(シートベルトまで一緒に付ける)
 スーパーも一緒!実家に行く時も一緒!デパートに行く時まで一緒!!
 何処へ行くにも「ミッキーも・・・!!」
 (ミニーちゃんではダメらしい。。。)


 


 しかも、話しかけてる。。。
 「ミッキーも食べて!」「一緒に遊ぼ♪」「ごめんね!」etc・・・
 

 元気くんは「女の子みたいだなぁ〜!!」と言うけれど、
 つぼみは「ぬいぐるみ」でも一緒に居る事によって
 思いやりの心とか、物を分け合える事とか、
 身に付いてくれるから悪い事ではないと思う。。。