芸術家気分???

 
 昨日は「クレマチスの丘」へ=レイモン・サヴィニャック展=
 を観に行った。。。


 サヴィニャックの絵と出合ったのはチャミーさんのお家。。。
 広告の宣伝ポスターなんだけど、なんとも言えない可愛らしさが気に入った♪
 でも、名前を知ったのは最近。。。
 今年のカレンダーを探してた時、サヴィニャックのカレンダーがあって
 即お買い上げ!!そこで初めて名前を知った。
 

 今回は80点が展示されていて、どれも微笑ましいものばかり(^^♪
 「べスパ」や「ダンロップ」とつぼみの知ってるものまであって
 ちょっと身近に感じてしまった^_^;
 「サントリー」の宣伝ポスターまで書いていたらしい。。。


 


 ホントはポスターを買って帰りたかったんだけど
 元気くんの許可も出ず(金額も手が出ず。。。)
 ポストカードだけを購入して帰って来ました^_^;