念願♪

tsubomimama2006-03-01


 我が家にやっとカメラ付きドアホンがついた(^^♪


 家を建てて早6年!
 当時は電話がドアホン付きだったから
 全く考えなかった。
 (少しでも安くするので精一杯だったのかも・・・)


 でも、マメを飼い始めて後悔した(>_<)


 チャイムが鳴る度に吼えまくるから誰が来たのか全然分からない(*_*;
 もちろん、用心棒にはなるからいいのだけど・・・
 でも、ずっとこんなでは絶対困る!!
 と思いつつも、マメを飼い始めて5年頑張って耐えてきた。


 これでやっと誰がきたのかが分かる♪


 でも、6年間付けなくて良い事もあった(*^_^*)
 画像はカラーになってるし、ハンズフリーだし・・・
 

 早速、帰って来た元気くんにチャイムを押してもらいカメラ付きを楽しんだ♪


 次の夢は「自動施錠付きのドア」だな(^_-)-☆
 (つぼみ家のリビングは2階なのです。。。)