冷蔵庫。。。


 最近、冷蔵庫の調子がおかしい・・・


 冷蔵室が「ニラ」臭いのです(*_*;


 確かに野菜室には「ニラ」が入ってるけど冷蔵室まで臭いがくるだろうか??
 脱臭剤も新しいのに替えてみたものの効果なし・・・
 冷蔵室を開ける度に「ニラ」の臭い!
 閉めても部屋は「ニラ」の臭い!!  たまらない(:_;)。。。


 よりによって何故「ニラ」なんだ!
 他の臭いなら我慢出来そうなのに・・・「ニラ」はキツイ・・・(+_+)


 やっぱり10年冷蔵庫を使ってるから寿命なのかな???
 テレビも10年!最近調子が悪い(*_*;
 炊飯器も10年!釜がはげてきている(*_*;
 悪くなると一気に来るもんなんだなぁ〜(>_<)


 でも、優先順位は断然「冷蔵庫」!!!
 「ニラ」の臭いには耐えられない(T_T)
 明日、「ニラ」を使ってからどうなるか様子を見てみよう。。。