お夜食

tsubomimama2006-02-13


 実家から帰ってきましたぁ〜♪
 こんな時間だと言うのに小腹がすいてしまい
 つぼみママが作ってくれた「おいなりさん」をパクついてしまいました。
 

 デブの素!!  いいさ!いいさ!(^_^;)
 
 タッパでは見栄えが悪いのでお皿に移し変えてパシリ!!☆彡
 

 帰りの運転はずっとつぼみだったから腹も減るのさっ!!


 つぼみの夜の運転なんて怖くてさせてくれない元気くん。


 しかし、今日は元気くんが元気じゃなくなってしまったから
 仕方が無い(+_+)


 熱を突然出してしまってダウン(>_<)


 いつも実家に帰るとつぼみ家の誰かがダウンする(-_-;)
 久々に美味しい物を食べたから体がビックリしちゃったのかしら!?
 ポコちゃんに移らなければいいけど・・・