スイミング♪


 今日からポコちゃん、短期の水泳教室に参加(●^o^●)


 水泳教室と言うのも名ばかり。。。先生とプールで遊ぶだけ^_^;
 

 毎週1回の30分だけなんだけど、それ以外がお得なの(^_-)-☆
 (だから、応募が殺到するのよねっ!!)


 教室に通ってる3ヶ月間、いつでも使い放題♪
 そこの施設には、プール以外に温泉(ただのお風呂ですが・・)
 リラクゼーションルームまであるの♪
 (ポコちゃんがいるからリラックス出来ないけど・・)


 こんな特権がなければ10000円も出して通いませんよ(^0_0^)


 その代わり、指定のオムツを買わなくちゃいけないし、
 食べ物・飲み物の持ち込みはダメ!!
 (商売上手ね。。。)
 

 今日は説明会だけだったけど、せっかく来たんだからと言う事で
 早速、利用してみました。。。


 キッズスペースには滑り台があって、ポコちゃん滑り台へまっしぐらっ!!


 が!!


 滑ってみてビックリ!!急だし、スピード出るし、(*_*;
 1回で終了。。。(ー_ー)!! 小学生対象かな?


 後は、大きいプールの方で泳いだり・・・
 (って、つぼみがずーっと抱えてるんですけどね。。。)
 足が付く所は歩いたり・・・
 (どの位深い所まで歩けるのか試してました♪)
 水がオムツに入ってタプンタプンになるのが面白いらしく
 出てはオムツを触ったり・・・


 と、なかなか楽しんでました(●^o^●)


 


 これなら、元はとれそうだわ(^_-)-☆ 
 つぼみの運動不足も解消できるかしら!?