アイスックリ〜ム♪

 週末、デパートへお出掛け(●^o^●)


 目的は、ねえねの妊婦さん必需品!!保湿クリームと
 甥っ子の誕生日プレゼントを買いに。。。


 甥っ子のリクエストは「ケロロ軍曹プラモデルコレクション」


 何だそりゃ???


 最近の小学生が欲しいものはさっぱり分からん(ーー;)
 トーマスやアンパンマンなら余裕で分かるのに・・・
 (それは誰でも分かるかっ!!) ^_^;


 探してみたものの、なかなか見つからない(*_*;
 ホントに人気があるの???


 結局、4件目でゲット\(~o~)/ 任務終了。。。ふぅぅ〜〜


 ポコちゃんの物は何も買わなかったから、
 「KIHACHI」のゴマソフトでご機嫌伺い。。。^_^;
 ソフトも甘いけど、つぼみも甘いわねぇ〜〜(*^。^*)

 
 


 3人で一緒に食べようと思ったのが間違い(>_<)
 9割ポコちゃんが平らげました♪ いつもの事じゃん!!
 (つぼみも学習能力がないわねぇ〜〜^_^;)
 元気くんは、前に並んでたおばあちゃまが
 「今、当たったんだけど、僕が可愛いからあげる♪」
 と言って、くださった「カスタードアイス」を食べる。。。


 こんな時、チビちゃんがいると特よねぇ〜〜(●^o^●)


 えっ??「僕」って元気くんの事じゃないよねっ!?