変身(ーー;)


 今日はポコちゃん大好きなリンリンがお家にやって来た(^○^)


 しかも、今日は第2子ベィビーも一緒(●^o^●)
 まだピチピチの4ヶ月☆彡
 小さくて、大人しくて、かわいい〜〜〜(^−^)
 

 それに比べて・・・我が家のポコちゃんのスゴイ事(ーー;)
 昨日の大人しい〜〜ポコちゃんとは大違い!!
 

 リンリンが遊んでるもの全てが自分の物!!
 取り上げて、リンリンが違うおもちゃで遊び始めると又取り上げて・・・!!
 

 お菓子はばらまくし、おもちゃはばらまくし、
 荒らされまくりヽ(`▽´)/


 しまいにはリンリンに「お家帰るぅ〜〜!!」と言われるし。。。


 ん!??その言葉!聞き覚えがあるぞ。。。


 昨日、公園でポコちゃんが言った言葉そのものだ(>_<)


 ポコちゃんは遊ぶ相手によって性格を変える男の様だ!!
 ふぅぅ〜〜(ーー;)先が思いやられるよ。。。


 


 写真ではこんなに(?)仲睦ましいのにねぇ〜^_^;