公園

 今日は久々にポコちゃんを連れて公園へ。。。

 
 天気は良いけど・・・寒い(-_-;)
 気温は真冬なみ。。。公園に来たのは失敗だったか!?


 でも、せっかく来たんだから遊びなさい!!(スパルタ??)
 鼻水垂れながら遊んでました⊂*1⊃ウキャ♪


 途中、公園友達が合流♪


 でも、ポコちゃんはそのお友達が苦手なんです(+_+)


 同じ歳の男の子なんだけどパワーが違う。。。
 「ヤンチャ」と言う言葉がピッタリ似合う子。
 その子を見てると、ポコちゃんは大人しいなぁ〜!と思ってしまう^_^;
 その子が走り廻ってると固まってしまうポコちゃん( ̄− ̄)
 クラゲくんと遊んでる時とは大違い!!
 

 突進されて倒されては泣き(ーー;)
 砂を掛けられては泣き(ーー;)
 階段を登り合いで泣き(ーー;)


 涙が枯れちゃうんじゃないかっ!?


 最後の助けの声は「お家帰るぅ〜〜(ーー;)!!」でした。。。^_^;


 まぁ〜泣き虫のポコちゃんには強くなれるチャンスなのかも。。。
 (スパルタ??)

*1:〃/⊥\〃