戦場。。。

 つぼみ家の夕方4:30頃から6:00は戦場の様(+_+)


 ポコちゃんが産まれてからと言うもの、マメの散歩の時は
 ポコちゃんを元気くんの実家に預けるのが日課。。。
 (とても助かっているんです!)
 なので実家の夕食の始まる6:00頃までには迎えに行かなければならない!

 
 ポコちゃんがいくらお昼寝の時間が遅くても4:30頃には起こし、
 マメの散歩へ・・・
 そして、ポコちゃんの居ない間に夕食の準備とお風呂掃除。。。
 「ポコちゃんのお昼寝してる時に準備すれば???」と言う声が
 聞こえてきそうですが、
 ポコちゃんの昼寝の時間こそ!つぼみの自由な時間なのです!!
 DVD観たり、ブログ書いたり、
 ポコちゃんが起きてたら出来ない事をしたいからその時間だけは譲れないのさ!


 と言う理由があり夕方は戦場と化してるのです^_^;


 しかも、つぼみは要領が悪く、きっと必要以上にあっちへ行ったり
 こっちへ行ったりしているから余計あわただしいのかも。。。(*_*;


 そして最近は、お迎えに行っても素直に帰ってくれるはずもなく、
 エプロンを着けてご飯まで食べている日にゃぁ〜〜トホホです。。。(:_;)


 でも、でも、こんな生活もあとちょっと(^^♪
 4月には終戦を迎えるでしょう。。。(●^o^●)ホホーーー♪