挑戦!!


 今日は甥っ子の誕生日会♪
 

 欲しいものを聞いたら「今、思いつかないから欲しいものが
 見つかったら買ってほしい」と言われたので
 当日はプレゼントなし・・・


 それもちょっと寂しいなぁ〜〜〜(>_<)


 と、言うことで「プチプレゼント」をあげる事にした♪


 1つは甥っ子のハマってる漫画「ナルト」のカード。。。
 2つ目はつぼみ手作りの「パン」。。。
 (喜ぶかどうかは分からないけど・・・)


 先日買った本の中からつぼみの1番食べたかった「白パン」を作る事にした。
 (でも、甥っ子の為よっ。。。)^_^;


 久々のパン生地の感触〜〜〜(^^♪ 気持ちいい〜〜〜〜♪♪♪
 あまりの気持ち良さに必要以上にコネコネ(^○^)
 こんなにコネコネしたんだからとびっきり美味しいパンが出来上がるはず!!
 (●^o^●)


 あれれっ(*_*;???


 予定では本の通り「ハイジ」に出てくるような綺麗な楕円の形をしたパン
 だったのに、出来上がったものはゴルフボールの様\(◎o◎)/! ヒャーー!!


 


 なかなか上手くいかないもんだわ(:_;)


 でも、お味の方はなかなか良いんじゃない♪
 (本の通りだしねっ!!)


 甥っ子も喜んでくれたから大満足!!!
 (バターを付けてお召し上がりくださ〜い♪)