再度

 今日は耳鼻科にポコちゃんを連れて行った。
 

 どうしても目薬は嫌がってどうしようもない(+_+)
 咳もひどくなってるし、鼻水も出始めた。
 きっと耳鼻科なら別の方法で治療してくれるだろうと
 すがる思いで行ってみた。。。


 しかし!スゴイ人だ(-_-;)


 やっぱりこの時期は仕方がないかっ!


 1時間待った。。。 (昨日の眼科と違ってキッズスペースがあったから助かったけど)


 どうやら8割の確立でアレルギーの可能性はあるらしい(>_<)
 ただ、風邪の可能性もあるからと、抗生物質も出してくれて
 アレルギーの炎症を抑える飲み薬も出してくれた。
 (こうでなくっちゃ!!!)
 これならポコちゃんも嫌がらずに飲んでくれる♪
 もちろん、目薬はさした方が良いらしいけど無理ならと、
 目の周りに塗る薬まで出してくれた。。。


 病院を変えてみてよかったぁ〜〜〜♪\(~o~)/


 今回の薬で症状が治まってしまえばただの風邪らしい。。。


 残りの2割にかけてみるかっ!!!