災害訓練

  


 近所で災害訓練があったので皆で見に行った。。。
 消防と警察の合同訓練だったらしく大規模な訓練だった。
 ただ、あまり近くで見ることは出来ずせっかくデジカメまで持って来たのに
 撮れないかと諦めていたら(>_<)消防の人がとても気さくな方で
 「ここで写真撮っていいぞ!」と声をかけてくれた。
 しかもその消防士さんはベストショットの場所まで教えてくれて♪
 なんて優しいひとだぁ〜(*^_^*)
 なので消防車の前、ヘリコプターの前で沢山撮らせて頂きましたぁ〜(^_-)-☆
 チャミーさんがポコに仕込んでくれた「敬礼!!」もすぐにマスターし
 なかなか良いショットが撮れた☆彡
 チャミーさんがプロ級の腕前で撮ってくれたポラロイドはどれも自然な感じ♪
 つぼみももっと写真の腕を磨かなくっちゃ(^^♪