病院

tsubomimama2006-01-31


 今日は退院後の経過を診てもらいに病院に行ってきた。
 昨日は春の様な暖かい日だったのに今日は雨(+_+)しかも寒い。。。
 なので今日のポコちゃんは完全防備!!
 長袖インナーにトレーナー、裏起毛のズボン、そしてダッフルコート。。。
 せっかく良くなってきたのに又風邪をひかれたらたまったもんじゃぁない!!
 
 呼吸の音も正常だしもう大丈夫との事(*^_^*)ヨカッタァー\(^o^)/
 鼻水がまだ出るからお薬だけは続ける様言われた。
 (ポコちゃんはお薬大好きっ子だから全然苦ではない。。。)
 ポコちゃんもすっかり病院慣れしたらしく看護婦さんや先生、受付の人にまで
 愛想振りまいて自分からバイバイしてた(^_^;)
 今まではそんなに愛想の良い方ではなかったのに・・・
 今回の病気でちょっとおりこうさんになったかな(^^♪

 ついでに歯磨きも大人しく磨かせてくれるともっとおりこうさんなんだけどなっ!!