赤ちゃん返り!?

tsubomimama2006-01-29


 入院中にもらった本の付録の中にアンパンマンのキャラクターカードが
 入っていた。。。
 その1つの「みるくぼうや」と言うのをポコちゃんは
 いたく気に入り、そのカードを見る度に
 「牛乳飲む!!」と言うのでコップで飲ませていたけど
 本人はどうも気に入らないらしい(+_+)
 そのうち自分で以前愛用していたマグマグを取り出してきて
 「これで飲む♪」と言い出した。。。
 どうやらポコちゃんには「みるくぼうや」の哺乳瓶がマグマグを連想するらしい。
 
 仕方なくマグマグに牛乳を入れてあげたら嬉しそうに飲んだ(^^♪
 「美味しい♪美味しい♪♪」と言いながら何度もおかわりする!!
 中身は全く変わらない牛乳なのに・・・
 確かにおかずもお皿を変えたりするだけで見栄えも違うけど
 ポコちゃんもそんな気分で飲んでるのかしら?
 
 そのうち哺乳瓶で欲しがったらどうしようか・・・(-_-;)