うつろ(+_+)

 


 相変わらずの高熱続き(>_<)
 チャミーさん直伝の指圧マッサージをやってみた時は効果がすぐに出て
 朝の時点で37.3℃。
 機嫌は悪かったけどこのまま熱が上がらなければ良いなぁっ〜!
 なんて思っていたらお昼過ぎには40℃!!!
 ビックリ\(◎o◎)/!
 つぼみのマッサージが足りなかったのかな(>_<)?


 ポコちゃんは話す元気も抵抗する元気も残ってないらしく
 話かけても反応はなく遠くを見てるだけ。。。
 オムツ替えも薬飲ますのもされるがまま。。。
 ホントに辛いんだ(ーー;)
 咳も吐くんじゃないかと思うくらいのひどい咳(:_;)
 こんなに薬が効かないのも珍しい(+_+)
 やっぱりもう1度病院へ行こう!!又調べてもらおう!!!


 今夜は昨日以上に足の指圧マッサージをやってあげよう。。。